どーも、なーなです爆笑


東京タワーを間近で楽しむ

麻布台ヒルズが2月頃にオープンしてからしばらくたちましたね🌸


なんと無料展望台が開放されていて

そこからの景色がめちゃくちゃ綺麗だったんですスター






日の入り直前の東京タワー


から30分経って




みなさんはどっちが好きですか?口笛


わたしは夜景が素敵なロケーションが推しですキメてる


東京タワーって実は

季節や月によって色合いを変えているのを知ってましたか!?


参考にグッ



日本の誇る建造物であり、ランドマークの東京タワー

やはり見ると自然に圧倒されるものがありますよねっ🤝


皆さんも東京タワーのお気に入りのロケーションや夜景スポットを見つけてみては音譜