どーも、なーなですキラキラ


4月になり仕事を落ち着かせて


改めて自分の目標や、このブログに向き合うようにしています笑い


ちょっと先月はあまり更新していなかったのでそんなお話を、、、

いろんなひとがいるよなっ

と呼んでいただけたらありがたいです♪


3月のなな

「自分の自然体の姿」とか

「ナチュラルな私」ってどこにいるんだ!と探していました笑い泣き


もちろん出かけたり、仕事したり、どっぷり休んだり、本を読んだり、涙活してみたりと

色んな自分に向き合ってみたんですね



(これは100円ショップで見かけた英語のノート)


巡り巡って思ったことは

最初からどうしたいかなんて決まってるよなー歩く


ということと


こういう時に笑ったり道を示しているような友人の大切さスター


今目の前で起きている事って何か私の人生にとって必要な巡り合わせなのだろうな音譜

と俯瞰した私で受け入れられたんです爆笑やったーー


何というか、

わたしは私で、他にはない自分を大切に


目の前の人に幸運を伝えたら、巡り巡って自分の元へ幸運は帰ってくるなと

逆も然りですがっあせる



やっぱりわたしは元気で明るく

素直に突き進む女なんだーーーーって

バンザイですっ笑音譜


自分を見失いそうな時は

大切な家族や友達に逢ってほしい

ゆったりした読書時間を作ってほしい

紙に自分のことを沢山書いてあげてほしい


ほんとに大切なのは貴方があなたの身体を愛してあげることなんじゃないのかな〜


なんて名言みたいに語ってみますラブラブ


素直な自分が好きだから

みんなのことも好きで、大切にできるんだっ


だからこそ愛情をしっかりと、どんな時にだって伝えていきたいなって思っています爆笑


思いの丈書き連ねちゃいましたが最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク

そんなあなたに素敵な日々を