どーもなーなですウインク


3月末に開花宣言をした桜🌸

新宿近辺は少し咲いてきているよと話を聞きつけたので先週末「新宿御苑」にお花見に行ってきましたっ花




3/30の写真ですっ

結構咲いていておすすめです

16時頃に新宿御苑の新宿門に向かうと長蛇の列がっ、、、

すごい待つのかもっと思いましたが話してたら10分くらいでチケットを買って中へ入れちゃいましたニヤリ


※土日の日中(9:00-15:00頃)はたしか予約必要なので注意


新宿御苑はとても広いのでお散歩しながらのお花見ができるし

宴会って感じは少なくて落ち着いてました爆笑




澄んだ青空をバックにっ



一輪で輝く桜🌸




欧風な建物を発見したのでパシャリ


桜ではなくホヤベラという花のはず。

後ろの建物はお手洗いです。笑


楽しみながら歩いて回れる新宿御苑ニコニコ

とってもオススメです