どーも、なーなです爆笑


少しずつ暖かくなってきましたが

なんだか天気は霞んでいる感じがします、、、


3月4月とこの季節は色々と気持ちが動きやすい気持ちなんだそうニコニコ


世の中も出逢いと別れの季節に少し浮き足立ち

そんなソワソワした街に

わたしの気持ちも少し動いているような感覚に汗うさぎ


と!

いうことでわたしの【気分を晴れ】にする方法を3点ご紹介ニコニコ


みんなの気分晴々な方法ももしよかったら教えてくださいねーっ飛び出すハート


1.歌いまくるーーニコニコ

とにかく大好きな歌を、、、


わたしはバラードが大好きでなんだか昔の思い出に浸りながら熱唱するのが幸せなんですキラキラ


2.美味しいものを食べまくるーーてへぺろ




粉もん!!

お好み焼きとたこ焼きをたくさん頬張りました🙆


幸せですよねスター


3.涙活で好きな映画を見る泣き笑い

最近見たのは「SEE HEAR LOVE」

山下智久さんと新木優子さんの純愛の物語飛び出すハート

涙が自然と溢れてくる素敵な物語です



全部に言えることなのだけど

1人でやるのもいいけど友達とやるのも最高っひらめき


と、いうことで楽しく元気に過ごしていきましよ〜