どーも、なーなです爆笑


わたしの大切なお友達からマルセイのバターサンドを貰いましたっ!!!!





めっちゃ大好きなんだけど

写真がへたっぴですみませんあせる


「北海道のお土産といえば?」


という問いに

六花亭のバターサンドは

5本の指に入るのではないでしょうか...!

はいります。間違いなく👏


🎁キラキラ



甘くまろやかなバターとクリームを挟んだビスケット

くどさもなく、何個でも口に頬張れる幸せな味です👅✨


北海道に行くときや

アンテナショップを見かけたらまずは探してしまいますてへぺろ



北海道土産といえば、、、いくつか紹介爆笑

(食べたいだけ、、笑笑)


六花亭




ルタオ




ROYCE'



他にもたくさんありますが!

本日はこれくらいにして✨


北海道に、旅行にいきたくなった、なーなでした流れ星