どーも、なーなです爆笑


本日は気になっている高田馬場の餃子屋をピックアップ✨

餃子cafe&bar-蒼-

はオーガニックにこだわって健康、美容にとってもこだわっている餃子なんだそう✨


ニンニクやニラを使わないから女性にもおすすめなのです✨


お店にはこれから行くのですが、、笑


なぜ今回あげたかというと

最近なにかと友人と集まって餃子を作って食べているのでアンテナがバッチリ立っていますニヤリ



餃子は皮の炭水化物も、お肉も野菜も摂れるから実はほぼ完全食なのでは、、、?

と思うくらいの食事なので

さらにオーガニックってことは

身体にも地球にも優しいーー

最高ですね爆笑


結構以前の記事なのでもしかしたら変更されている部分はあるかもですが✨

参考にどーぞってへぺろ