どーも!なーなですニコニコ


皆さんは仕事で悔しいーーー!

って思いをしたとき


どんなふうに気分転換andリフレッシュをしていますか?


友達に逢いに行ったり立ち上がる

大好きな映画や推しの動画を見たりキラキラ

素敵なアロマや香りに癒されたり流れ星

カラオケに行って思い切り歌ったりルンルン

美味しいご飯に舌鼓を打ったりと笑い


どれも考えるだけで幸せですね爆笑


わたしは今日は新年早々になかなか悔しい出来事に、、


なかなかのハードスケジュールに仕事をこなしていくなかで焦っていたからこそ失敗してしまいまして


なんであんな厳しいことを!

もっと優しくしてくれてもーーー💦

となかなか前向きになりきれませんでしたが


いや、

でも自分もあそこ焦ってたからなと

反省はしつつ、もやもやガーン


ということで

わたしのストレス発散法!


本日は、、、




クリスマスにプレゼントでもらっていたチョコレートチョコ


「ありがたやーありがたやーー」

と念じながら頂きましたにっこり


今日も幸せな気分で明日を迎えて

明日はより一層パワフルに行くぞーー爆笑笑い


ということでありがとうございましたキラキラ





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する