どーも、なーなです爆笑


最近の寒さは尋常じゃなーーい!

と感じてる皆さん



私と同じですねキメてる


冬に向けて素敵なコートは買ったり、イルミネーションを楽しんだりしているわたしですが


どうお過ごしの方が多いのだろう爆笑


最近みたイルミネーションも最高なのと


街を歩くと秋の風物詩でもある銀杏並木もあってなんだか得した気持ちに✨


ちょっと前に可愛いプレゼントをもらいました🎁


まいせんのカツバーガー✨✨





イカかつ、海老カツ、豚カツ

どれも美味しすぎるーー✨


じつはとんかつ(豚肉)は身体にいいんですよにっこり


疲労回復のビタミンB1をはじめとしたビタミンB群が豊富に含まれてるんですよっ


睡眠の質向上や皮膚を健康に保つのにはピッタリなのが豚肉✨


鉄分や不飽和脂肪酸もたっぷりでダイエットにも効果的なんだとか


みなさんもこの寒い冬

しっかり寝て食べて健康的に過ごしていきましょールンルン







急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する