どーも、なーなです口笛


街も涼しくなってきて手袋とマフラーで身を包む季節になりましたね〜雪


先日の休みに友達に誘われてChristmas Marketに行ってきました星




入り口から歓迎ムードが最高で感激っ!

両隣には可愛らしいクマがいるクリスマスツリー

や人形達が出迎えてくれます♪

(某大型テーマパークの小さな世界を感じますグラサン)



日本最大級の

クリスマスマーケットとウワサの明治神宮外苑!


わたくし、なーなは前売りチケットをしっかりと購入して行ってきましたチュー


◆おすすめは、、、


チーズステーキパン

ウインナーの盛り合わせ

チーズフォンディパン

ホットショコラ


等等




こちらはソーセージ盛り合わせ

唯一ちゃんと写真撮ったものです💦


1600円で2人で食べてもボリューミーで満足感は🙆


◆スタッフさんが掃除に来たと思ったらパフォーマーだった!?


摩訶不思議な音楽と共に

サンタの色合いのスタッフさんが登場!


これもすごーーい!ってテンション上がって写真撮り忘れました。笑


キラキラな音楽と共に愉快な時間でしたニコニコ




屋台も一つ一つこだわりがあり




象徴のようなシンボルタワーもかわいい!!


この辺は激写しまくりでした♪



*最後に

前売りチケットには

なんと可愛いマグカップが✨✨


今回は情報未公開としますが気になった方はこちらへGO😆




今日もウキウキでありがとうございました〜👋