どーも、なーなですニコニコ



ーーー☆リブログの引用☆ーーー


どんな雲り空の日でも太陽は必ず、ある。

 

 

そう信じて生きているから、

 

過去に執着なんてすることもなく、

 

未来に可能性を見出して、ワクワクしているんだよね!!!!!


☆ーーーー☆


この感性がわたしは好きすぎてニヤリ


自分が悪いんじゃなくて

わたしはわたしであると認めて一歩進んでいくこと


過去の選択を正解にしていくのは今・これからのわたし花





未来が暗いって感じることは多々あるんだけど

30代、40代ってもっと楽しくなるって確信持って考えられる今が最高だーっておもう爆笑


過去の見方さえ

自分が何色のメガネをかけるかで変えられるって言葉も好きですラブラブグリーンハーツイエローハーツ


例えばだけど、

毎日部活で朝練して、大会に出たらベスト8までは行けたダッシュ


という事実があったら


「あんなに頑張ったのに優勝できなかった自分」


「毎日練習して継続する力が身についた!」


「大切な仲間と共に同じ目標を追いかけられた日々が青春だった」


こんな風に色んな側面ってあるんだと...


あなたは自分の人生を

人生薔薇色のメガネでみるのと

灰色な霞んだメガネでみるのは

どっちがいい?ってアセアセ


前のわたしなら絶対後者によってたけど

ナチュラルに幸せな考え方って前者の薔薇色だよねって想います🌹





まさにわたしの人生はわたしの自由爆笑


自分の人生が人のせいじゃなくて自分毎になる事は幸せだよなーーって感じますってへぺろ


今日も素敵な言葉と共に

素敵な選択をしていきますキラキラ