どーも、なーなです爆笑


肌寒くとうとう冬雪

街並みはイルミネーションがあったり、なんだかワクワクしている感覚が街のそこらから伝わってきませんかっキラキラ


わたしもワクワクしているひとりですが笑


街を歩けば「ギフト」、「プレゼント」という言葉が目に入ってきます✨✨


そんなウキウキ、ウインドウショッピングしていたわたしに聞き馴染みのある嬉しい言葉が、、、笑


「コーヒー如何ですか〜」




KALDIの目の前を通ったわたしに届けてくれました〜目がハート


ここ最近、感染とかの問題できっとやってなかった試飲サービススター


友達とイベントをやろーって話す度に素敵なプレゼント探しに立ち寄り続けた甲斐がありましたよーーてへぺろ


「コーヒーはね身体に染み渡って美味かったキラキラ


店員さんも可愛いし

なんだか人と人との距離が戻っていく感じが幸せ〜

って感慨深く考えてみる。ニヤリ


と、いうことでカルディで幸せタイムを味わいにレッツゴーキメてる


もしかしたら試飲できる店舗は限られてるかもだから要チェックですっおねがい