どーも爆笑


最近

本屋さんで素敵な本との出逢いを探すのが趣味になりかけているなーなです爆笑キラキラ


そんな中で最近撮った写真ということで


新宿のブックファーストという

モダンな雰囲気の書店にて気になるアイテムを発見しましたウインク




じゃんっニヤリ





じゃじゃんガーベラ


ということで

アロマの香りがするボールペンを見つけましスター


友達へのプレゼントとしてそっこーで購入しました爆笑飛び出すハート




こんな感じに4種類ほどの香りがあって

ラベンダー🪻

は夜にのんびりしながら筆を進めるのに


ペパーミントピンク薔薇

はお昼、仕事に集中して取り組みたい時


と使い勝手が良すぎるではありませんか〜キラキラ


では、

今回は素敵な本ではなく

"アロマが香るボールペン"を紹介しましたガーベラ


新宿駅使う時は

ブックファーストまでぜひ探しに行ってみて下さい〜♪


お店の情報はコチラッ飛び出すハート


ブックファースト 新宿店



営業時間 10:00-22:30





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する