どーも、なーなです立ち上がる


先日の三連休っ

わたしは久々に大事な友達のファミリーと遊んできましたキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ可愛くてやばかったーー花




後ろ姿だけなら♪

ということでキラキラして登場ルンルン


ここは遊び場の迷路の一部で


今回行った所は

PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)



という二子玉川の遊べる施設炎

はらぺこあおむしが沢山いるすてきな遊び場



予約制で超満員で可愛いベイビー達に囲まれる幸せがぁぁぁあ

機会があるなら絶対に行くべきですよーーよだれ


ここの遊び場は

年齢毎に楽しめるアスレチックがほんとに面白くて爆笑

あの昔みた「ピタゴラスイッチ」みたいな装置が

あったり

もうね大人ですから心の中で最高にはしゃいでました✨


でもね、

子ども達との縦横無尽な関わりしてると

元気与えてるつもりでも

めちゃ元気貰いまくりなのよ


おむつ替えとかもやらせてもらったけど

毎日毎日これはたいへんどーーーー


って思いますほんと

私はたまたま一日だから良いものの

毎日毎日愛情たっぷり注いでるなんて凄すぎて尊敬の嵐です立ち上がる


そんな素敵な三連休を過ごしちゃいました花


みなさんも素敵な三連休を過ごせましたか?キラキラ

いろんな先輩の話を聴くのが楽しみだー