なーなです赤ワイン


今日はあいにくの雨

わたしはそんな日でも大切な友達と素敵なBAR開拓に、、、ニヤリ


出逢ってしまったおしゃれなバー

「16's Stairing Steps Case」




扉を開けると、、、




誘われるかの如くのおしゃれ感キラキラ




店内はこんな感じキラキラ


たまたま人がいなかったので写真をパシャリしましたが

このあとすぐに埋まってきてました口笛


イケメンなマスターの人気が伺えます飛び出すハート


◆注文したのは


チェリーベースのフルーツビール赤ワイン

リーフマン・フルーツ


キレのあるホワイトエール赤ワイン

トリボー・カルメリート


3種のチーズ盛り合わせねずみ🧀


これはですね、満足感が違いまっせ驚き


ふだんはお酒の話なんてしませんが

結構好きなんです爆笑

わりとすぐ酔いが回るタイプですが笑い


お酒好きな友達とともに素敵なお店開拓ができることが幸せ〜


雨の日にこそ素敵な出逢いが待っている♪

ということでまた明日も頑張りましょう爆笑



お店の情報キラキラ

16's Stairing Steps Case

定休日→水曜日

営業時間→17:00-23:00頃