どーも、なーなです爆笑


突然ながら、わたし

大好きな先輩や友達、結構恵まれていてありがたい…



と思うことがよくありますニヤリ


なんというか

自分とノリが合う子とか

考え方とか何を大事にしてるかとか


波長が合うとも言うらしいっ笑い


◆最近の良い変化


わたしの最近の良い変化はこの類は友を呼ぶ

という面プラス

ポジティブな考え方でウキウキしてると

ポジティブな人や情報がたくさん入ってくるなとキラキラ


そして、これは私の大好きな先輩に言っていただいた言葉キラキラ


「なながより磨かれて素敵になったら、もっと素敵な出逢いや友達が集まってくるかもね流れ星


わたし、

その時、カミナリが落ちました雷


たしかに過ぎますよねニヤリ


実はこの言葉

自分のこれからに期待ができたり

わくわくしようって思えたキッカケの一つ爆笑


そーやって変わろうとたくさん動いてたら

自分自身もより磨かれて

類は友を呼ぶが進化し続けてるってへぺろ


◆昔の友達には


学生時代の友達にはなんだか垢抜けたね〜

いいねキラキラ

と言って貰えることも増えたんですっ


だからこそ今日もがんばろって思うキッカケになったりとてへぺろ


人との出会いを大切に今日も一日頑張るぞ➖てへぺろ