どーもなーなです爆笑


先日

友達と集まりましてっ🤝


年に一度の誕生日パーティーしましたお祝い


春後半から夏前半にかけての誕生日の大事な友人達歩く



インスタより





こーやって並んでいるケーキ達から大人買いです


◆ケーキの種類が豊富すぎるてへぺろ

モンブラン

チーズケーキ

ショートケーキ

チョコレートケーキ


と王道たるメンツ


メロンケーキ

ブルーベリータルト

フランボワーズのシブースト



とみんなで買ってみんなで上手く分け合うという

最近できてなかった、久しぶりな

幸せなシェアケーキウインク


やっぱりこーやって時間を使えるのも幸せだなーと想うさくらんぼ


◆わたしの幸せホルモンの注入法の一つ

甘くて美味しいケーキ

and

大好きな友達とワイワイ過ごす時間


このコラボレーションは正直言ってやばいキラキラ


皆さんもきっと甘いものを食べる!

とか

友達と時間を過ごす♪

1人で趣味に打ち込む飛び出すハート

などなど

自分で自分を幸せにしてあげる方法ってありますよね?


今日一日をウキウキに過ごすからこそ明日のわたしも幸せになることは間違い無しウインク


みなさんも色々と緩和されてきた今

楽しい時間を過ごしてみては音譜


今回は高田馬場の素敵なケーキ屋さんカンタベリーでケーキを購入しましたキラキラ

駅からすぐっ

店内もおしゃれなので高田馬場に立ち寄った際はぜひぜひ店内のぞいてみては爆笑


ーーーーーー

高田馬場カンタベリ

高田馬場駅早稲田口徒歩3分

営業時間 8:00-21:00 7/11現在