このブログ、とっても耳が痛い、、ガーン


どうも、なーなです


私の大好きなユウさんウインク


これはとってもみみがいたくて共感っ!な話

間違いない、よ爆笑


わたしも

ちょうど最近、尊敬してる先輩に

とっても直球なフィードバックを頂きまして


それはそれは、耳を塞ぎました。(嘘です)

わたしがもっと良くなるように伝えてくれている先輩。感謝しかないです


ポジティブな変化と捉えたらいいよねニコニコ


内容は一言で言うと

「がむしゃらに情熱を持って仕事するのもいいけど計画的にね」ということ


このことについてはまたの機会にお話しします飛び出すハート


◆人生は全て選択

かっこいい言葉

わたしも、あなたも、お母さんお父さんも

全員一つ一つ選択したから今があるびっくりマーク


自分にとって「嫌だな」と思う

その言葉に対して

・ここがわたしの成長ポイント爆笑

と思うことも


・そんなこと言わないで💦

と思っても


・そんな人もいるんだー(遠い目)

となることも選択してるんだって考えたら


ウキウキで楽しく最高な人生にするわたしはどれを選ぶかな?と思って生きるようにしてますニヤリ


理想のわたしよ舞い降りろ〜と音譜


◆言ってくれることが感謝なの


ユウさんも、わたしの尊敬する先輩も

ほんとはあんまり"言いたくない"ことを伝えてくれてるなーと感じる恋の矢


それでも伝えるべきだって、向上してほしいって想いじゃないかなって音譜


そんな有難い言葉を受け止めて

わたしが作るのはより素敵な人生ドキドキ


ここぞって時にここぞの選択ができますようにハムスター