どーも、なーなです爆笑


わたしもこのユウさんの話、アンサーに共感っルンルン


「選んだ道を正解にすること」


出典;ディズニー公式Facebook

過去に辛い経験をしたって

最高な思い出ばっかりなんだって


どんな状態だったとしても

あの頃があるから今が"幸せ"なんだ


と言えればオールオッケーウインク


わたし自身は結構ネガティヴに考えまくりまくりまくり(3回言いました。)で

「どん底〜」

なんてこともばかりな気がするけど


そのおかげで沢山の友達との共感ができるんですっ照れ


ネガティヴ自慢をする訳じゃなくて


そんな昔を乗り越えたから今があるんだよ〜笑い


って言えることは幸せ飛び出すハート


考え方が変わったのは


私の大好きな先輩が


「ななは映画のどんな部分に一番感動する?」

と聞いてくれた時キラキラ


ディズニーや洋画でもなんでも

「主人公が壁を乗り越えようと頑張ってるところ」

って思いました


わたしと同じように思う人は挙手ですスター


シンデレラ|ディズニープリンセス|ディズニー公式


「それなら貴女も映画の主役のように逆境がきたら乗り越えたらいいね」

そんな風に優しく言ってくれたんです


逆境が来たら乗り越えるチャレンジを、すること♪爆笑


もし思ったように行かなくてもこの経験は次の逆境を乗り越える武器にするんだ〜っと前進したら


最高じゃん爆笑飛び出すハート


私のブログや私の大好きなブログに出逢った方が素敵な選択に進んでいけたら嬉しいですキラキラ