どーも、なーなです爆笑

いつもブログを見ていただいているかたありがとうございますスター


皆さんには

「なんで私はうまく行かないんだろう」

「周りのみんなはどんどん変わっているのに」


という置いて行かれている感覚に陥ったことはありますか?


そんな時に私を強くするのは

毎日を本気で生きている


漫画・アニメのキャラクター達、主人公達のここぞというときの言葉


奮い立たされるーー爆笑


ハイキュー🏐


【ところで平凡な俺よ。下を向いている暇はあるのか】


これは田中先輩

ハイキューの主役ではないが、支えてくれる頼れる先輩の言葉キラキラ


相手の強さと自身の平凡さの格差

今まで信じてたものがあせる

理想の自分と違いすぎる〜〜あせる


でも違うって!まだやれるって前向きにさせてくれる言葉ですキラキラ


ワンピース👒



【おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある‼︎】


主人公のルフィの名言です

仲間に信頼されるリーダーでありつつも

仲間を頼るリーダー爆笑


この信頼感といい

誰もが完璧ではないからこそ、

大切な仲間がいるからこそおねがい


もういっちょーーびっくりマーク

ってわたしもがんばろ〜ってなるんです爆笑