のギャグで有名なゴルゴ松本さん


素敵な言葉達をみつけましたニコニコ


命の授業 YouTube


どーも、なーなですウインク


このゴルゴ松本さんの動画は結構有名らしいです

みたことある方も多いかもしれませんスター


◆ 今の状態は「幸せ」なのか「辛い」のか


幸せの反対は「辛い」


幸せという漢字

辛いという漢字


幸せな人は

何か一つ欠けたら

辛くなる



辛い状態は


苦しい

困った

災い


つまり、苦難 困難 災難


この難が無いことを

人は「無難な人生」といいますね


ですが!

この世に無難な人なんていないスター


誰かと比べることなく

無難な人生を送ってる人なんていないスター


間違いないウインク


色んな難が有る人生を


有難



つまり



有難い(ありがたい)

と読みます飛び出すハート



素敵な言葉音譜


障害よ来たれ

ピンチはチャンス

そんな素敵な言葉のように

わたしにとって大変な時こそ有難く


わたしにとって大変な時こそ成長するんだーーー


と捉え方でわたしの人生前向きに突き進んでいきますよ〜ウインク



他にもハッとなる言葉と出逢える素敵な授業爆笑


みなさんもぜひポジティブなゴルゴ松本さんの言葉を聞いてみて下さい爆笑