どーも、なーなですてへぺろ


本日は私のお得意様(?)が素敵なギフトをシェアしてくれたので紹介流れ星


#明日の自分にひとこと 

はたまたま合うのをみつけたなーと思いつけただけです笑い




大阪弁おみくじ綿棒 


大阪に旅行に行った息子さんからのプレゼントということで


わたしは咄嗟に

「おお〜とっても素敵なセンスをお持ちなんですね電球

と笑

褒めベタや(と心の中でツッコミながらも)てへぺろ


お得意様の

「いっぽんどうぞ」

のお言葉に甘え

ご縁をあやかろうとおみくじに挑戦ルンルン




中吉流れ星

これはいいやつなのか照れ⁉︎


裏側には…


「パ〜っといこうか!」


ほないこか〜てへぺろ

とついつい返したくなってしまう一言です 




ほかにも色々な素敵な言葉があるみたいですよ〜


わたしだけかもですが

綿棒って1日一回使う程のもので

大体の人は朝か夜に使う

だからこそちょっと気持ちを切り替える言葉に出逢えるって素敵飛び出すハート


毎日素敵な言葉に触れるきっかけになりますキラキラ


それでは明日も「パ〜っといこうかスター




明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する