どーも、なーなです口笛


5月14日は母の日ですねスター

大切な人に年に一度、

想いを伝えるチャンス


5月の第二日曜日が母の日になるみたいですね


どんなギフトが嬉しいのだろう?


誕生日や記念日に贈るギフトは

いつも悩むーールンルン

ということで本日は新宿駅をうろうろ自転車


右も左もわからないとは私のこと♪

母の日ギフトセットを作ってくれるお店はとっても助かりますよね


ということで今回は

「Cosme Kitchen」を紹介


コスメキッチン



素敵な商品がたくさんありすぎる〜

迷うーーということで店員さんに聞いてみました流れ星




まずはギフトセットと推し達


アロマからオーガニックな商品まで勢揃い

フェイスマスクは肌のトーンアップが凄くて感動爆笑



次は可愛い日焼け止め



植物由来100%のママベビーの日焼け止めベビーオイル

かおりも良くてベタつかないキラキラ

あかぎれとかしやすい肌弱い人にもおすすめなんです


ほんとにお気に入りのお店が沢山で困っちゃう〜口笛


私は決めました!


いろんなお店から合わせて私なりの母の日ギフトを作ろうと決めました笑い


ということでこちらの「コスメキッチン」では

日焼け止めを購入しましたルンルン


今後も素敵なお店やギフトを紹介しますキラキラ


お店のサイトから情報ゲットキラキラ