どーも、なーなです晴れ


おはようございます爆笑



ということで

#朝に思うこと


1番初めに思うのは

今日はどんな日にしようかなキラキラ


and


眠ーい大あくび


今日のわたしは結構ポジティブが強かった日なので

どんな日にしようかなーキラキラ

とるんるんな感じでした


ちなみに今日は一日、

元気を与える日にするぞーっと意気込んで出社


そして先輩から毎日を"素敵"にする極意を教えて貰ったのでそれも実践ウインク


「今日は10人の人に気持ちのいい挨拶をする」

「今日は5回感謝するかされるかの行動をする」


と数字にしておくとわかりやすいんですキラキラ


朝から素敵な考え方で過ごせるのはとってもハッピールンルン


読んでいただきありがとうございましたニコニコ

みなさんも素敵な一日になりますように頑張りましょ〜飛び出すハート


朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する