後悔を残す?それとも、未来を変える?

 

あなたが今選ぼうとしている選択は

どちらに進みますか?


引用元 下記ブログ



どーも、なーなです


いまわたしに刺さる言葉ナンバーワンかもしれませんびっくり


ちょっと暗めのお話ですがDASH!


わたしのこの選択は正しいのかっていつも考えて


足が止まること、

つまり後悔を残す選択が最近多いんですよね泣くうさぎ



わたしがなにかに挑戦っ!

って時に考えることがおおいのは


「わたしなんかが出来るのかな」


とても怖い言葉です。


皆さんには自分の足を止める

"ドリームキラーワード"はありますか?


ないことを願いますが

わたしは結構ありますあせる


わたしなりに後悔を残す選択から

未来を変える選択へ変えてきたことを伝えていきます口笛


1.素敵な言葉のあるところに行く

名言を聞くこと

応援してくれる友達と過ごすこと


2.目標、やりたいことを決める

自分の進む道をバシッと決めると人はブレない

ブレる時も修正が効きやすいんです


3.宣言する

有言実行ってことわざがあるほど

言葉にするのは強いんです飛び出すハート

さらにこの人!って人がいるならその人に宣言するといいですよーっ爆笑




「わたしなら出来る」

「あなたなら出来る」

そんなふうに未来を変える照れ

それもより良い方向へとしていくのは

わたしの言葉!


そんなふうに素敵な日々を作っていくぞ〜流れ星