どーも、なーなです🌸


先日、上野公園へ夜桜を見に行ったのでその時の話を照れ


みなさんは今年はお花見しましたか?


私は大好きな先輩達とともに行ってきました


やっと解禁になったから安心してワイワイ楽しめるねーー爆笑

なんて会話をしながら公園内を進むと



めっちゃ綺麗!


今回撮った中ではダントツの

お気に入りの写真です


調べたらこのライトアップされている所は


不忍池辯天堂 しのばずいけべんてんどう


というそうですにっこり


昼間の陽気に照らされている桜も好きなのですが


夜に綺麗にライトアップされている桜は幻想的なのでめっちゃ好き飛び出すハート


お花見は

一年で1週間ほどの期間だけ見られる特別感もあるからこそ外せないっ


お花見は

日本の独特の文化らしい

外で安全にお酒を飲めることもマナーが割といいことも♪


だからこそではないけど

綺麗な場所にいったらより綺麗にして帰る

マインドで楽しみましょ〜クローバー


お祭りの気分はなんだかオープンマインドになれちゃいます



今年は隅田川の花火大会も実施する予定なんだってキラキラ


より一層集まりやすくなった今こそ

逢いたかった人に会いにいったりブルー音符

行きたかった場所へ行ってみたりむらさき音符

またはちょっとチャレンジして、今までとも違う新しい趣味の場へ参加してみたりピンク音符


と一歩踏み出すのもいいですねー照れ


ということで今年の夏もよりチャレンジングにウキウキを楽しむぞー飛び出すハート