どーも、なーなです爆笑

このブログほんとにその通りだなと思います✨


私が大切に思うところ飛び出すハート


【 自分の人生に責任をもつ 】

これは

与えられた命に対するマナーだと思う。



"誰かに幸せにしてもらう"のも

"誰かのせいで不幸になる"のも違う。



きっと

ここは自分の人生に責任を持つ

というブログの核なのかなって思う花


私は、責任って言葉を聞くと

仕事を思い出してちょっと重たい感じを思うけど


自分の人生って思うと

自分で責任を取るってめちゃくちゃ"自由"って思います爆笑


ユウさんの言葉好きだーー飛び出すハート

私も私の命を大切に♪


大事に大事に過ごしていきます愛