どーも、なーなですおねがい


人生最後はハッピーエンドルンルン


皆さんはこの言葉を聞いてどんなことを思いますか?


「たしかに!」

となる人


「そんなわけない」

となる人もいるかな


「そんな先のことは分かりませーん」

って感じることもあるかもしれませんね



教えてくれた先輩は

どうせハッピーエンドになるなら

今はいくらでもチャレンジしてもいいんじゃない?


ってさらーっと話してましたおねがい


目の前のことを大切にするのは当たり前だけど

目の前の事に一喜一憂して

未来もだめだぁーーってなるのは違うんじゃない?と


なので私は確かにそうだよなーと

将来のことだし

どう思うかって自由じゃん


例えばだけど

大切な家族とか友達に自分の信念だったり想いを伝えずに終わるんじゃなくて

失敗してもいいからいまの自分の全力だし切っても悪いことないよなーと


そうやっても将来は幸せになるぞと

そう思い続けて生きてる自分はどうなるかなって


んー、、、


幸せになる以外はないなーって思った


ちょっとドキドキする経験や、一歩踏み出したチャレンジ


その挑戦が失敗でも成功でも

私のハッピーエンドの物語をより面白くつくってくれるかも〜って思ったら最強だ〜




"人生最後はハッピーエンド"

そう思うからこそ

今この時間を大事に日々生きていくよーーウインク


素敵な言葉と出会うことが増えていて幸せ

皆さんにとっても素敵な言葉になったらハッピーですスター