どーも、なーなです爆  笑

 

突然ですが、皆さんは疲れた時に聴くと元気になる曲ありますかはてなマーク

 

わたしは

超絶疲れたっびっくりマーク

もう嫌だ―っびっくりマークびっくりマーク

 

って時に聞く曲がありますニヤリ

 

どの年代のかたでも聞いたことがあるはず、

 

 

忍たま乱太郎の主題歌ですお団子スター

 

 

グッとくる歌詞は2番のサビの前

 

昨日 飛べなかった 空があるなら いまあるチャンス つかんでみよう 

 

Source: https://animesongz.com/lyric/1740/5864

 

もう一回、やってみよう筋肉乙女のトキメキ

 

明日も頑張ってチャレンジしてみるぞっチュー

 

そんな気持ちになるんですっ

 

どんな時でも勇気100%で乗り越えようって、背中を押してくれる歌詞がとっても好きなんですカラオケ

 

皆さんの中のファイトソングも知れたら嬉しい✨

あればぜひコメントにラブラブ音譜

 

ぜひぜひ”勇気100%”の歌詞に注目して聞いてみてください音譜