どうも、なーなです爆笑

今日はお仕事でちょっと晴れやかなことがありました🍀


一言で言うと

私の想いを見てくれてる人は見てくれてる



仕事で関わる大切な相手えーん

ちょっとネガティヴで、苦手意識を持たれている印象で絶望


「あなたはどうして来てくれるの?

「あなたも私のところなんてきたくないでしょ?」

等々お話が出ていました💦



正直私はなんて答えればいいんだーーー

と頭の中で叫びましたし

ちょっと怒りたい、、なんて想いに駆られましたが


とにかく理由を聞く事に徹してました


それでも答えはないままあせる


帰社後

上司にこんなことがあったと報告と相談



今後も関わると思ったらどう接したらいいんだろうと、、




上司からは

「その人、そんなに話してくれるなんて信頼してくれてるんじゃない?」

「なーなが嫌われてるわけじゃないしそんなに想いを引き出してることが凄いよ」


予想外の言葉で嬉しい音譜


今後の対応も話しながら

「あなたならむしろ任せられるし

すぐに相談してくれるから信頼できるよ」

と頑張りを認めていただいた喜びを音譜


とちゃんと真っ直ぐ素直に向き合うことの大切さが改めて身に染みましたゲラゲラ


素敵女性を目指してまだまだ頑張ります口笛