どーも、なーなです爆笑🍀

本日は東京駅に遊びに来てました🏃‍♀️💨


そこで見つけたのは

キャラクターストリートウインク


可愛いものの宝庫


最高✨✨✨



そして飛び出すハート




写真撮影中の

LINEスタンプでも有名な「うさまる」


https://twitter.com/skmr_29?s=21&t=Dems4lYBASHFcj3RKJEBJg


作家のsakumaruさんのTwitterです🍀


なんと今はうさまるツーリズムというイベント中だったみたいで

東京駅にはうさまるファンの方が沢山


可愛いキャラクターをみると癒されますよね♨️




最後にはお辞儀もしてくれた「うさまる」さん

丁寧に去っていきました👋ドキドキ


次に見つけたのは、、、👀




子供の頃ぬいぐるみをもってたり、ハンカチのワンポイントにいた音譜

「ミッフィー」さんです✨✨


かわいいラブラブ

こちらも東京駅内の「miffy style

というミッフィーのグッズ専門店


https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/detail/?cd=000032


この手に取った子は店頭に並んでたふわふわのミッフィ

とても可愛いです😍✨




たくさんいます❤️


新年から買いたいものがたくさん増えた1日でした🍀✨

そして卯年を感じました🐰ラブラブ


みなさんも東京駅に立ち寄った際はぜひキャラクターストリートを覗いてみては?🍀


素敵な出逢いが待ってるかも{emoji:ラブラブ}