どーも、なーなです☺

本日はかわいいものを見つけてしまったのでご紹介🍩✨

昔から好きなポケモンのキャラクターである、
ピカチュウとプリンの見た目をしたドーナツ✨



可愛い😍✨✨✨
テンションあがりました♪

こちらはミスタードーナツで発見したんです👀

よく行くお気に入りの場所である高田馬場駅近くの店舗です✨
(どこのお店でもコラボレーションはしているみたいです。)

ピカチュウのドーナツは
プリンチョコ風味で中身はクリームでとっても甘くて優しいお味🤤

プリンのドーナツは
ストロベリーの味わいで同じくクリーミーで美味しい✨
今が旬のイチゴを頬張るのは最高の瞬間なんですー❣

実は今回は友達から頂いたギフトで500円以内で購入したんです

なんとも幸せな♪
持つべきものはポケモン、、いや友達ですね🍀

是非皆さんもコラボレーションしているうちに近くのミスタードーナツに駆け込んでみては💨