どーもなーなです😊


先日、仲のいい友達とスラムダンクの映画を見てきました


一言で言うと「めちゃくちゃ熱い🔥



私自身のスラムダンクの理解度は


超有名な名言を二つしか知らないレベルです😅


「諦めたら試合終了ですよ」🏳

「安西先生バスケがしたいです」🏀


は有名ですよね✨✨



 THE FIRST SLAM DUNK




日本一とも言えるほど有名なスポーツ漫画です🍀


映画は興行収入100億円を超えるとも言われているそう😆


私は映画を観たこの日からスラムダンク大ファンに


こんなにも熱い想いを持ちチャレンジしているのを見ると感極まってしまいます🌟


ちなみに桜木花道というキャラクターも熱いのですが宮城リョータが熱い!!🔥



主人公を取り巻く一人一人の魂のぶつかり合いに感動です


ネタバレはしたくないので、ここまでにしますが、

もうFIRSTという名前から次回作が楽しみで仕方ないんです😊✨


皆さんも是非、あつい想いを感動を味わうなら映画館へ🎦✨