どうも、なーなです✨


アメーバブログを開いたらトップに出てきたのは


オーラ診断😆


わたし、こーゆーのは見逃せない🤣


ということでやってみました✨✨

 


 

 

 

ターコイズイエロー✨✨🏆

 

ターコイズと聴くと、私のイメージはブルー


正直初めて聞いた色です😊




この色合い😆


診断の通り、優しい雰囲気を感じますよね✨


ちなみにイエローターコイズは12月の誕生石なんだそうですね✨


みなさんはオーラ診断やりましたかね?🍀


私は明日は朝から大切な家族に友人に感謝を伝えようと思います🤣


1日をちょっと良くするきっかけになれば嬉しいです爆笑✨✨