なーなです爆笑


今日も素敵な言葉を見つけてしまったーーー!爆笑キラキラキラキラ





調子に乗るってことは、調子がいいってこと気づき

 

自分軸や自尊心があれば、

何も困ることはないのだが拍手

 

きっと頭の中で

 

「自分の気持ちを見せたら、自分の価値が下がる」とか

 

「自分が負けたようになる」とか

 

「自分の気持ちがバレたら、追いかけられない、愛されない」

 

などなど

 

勝手すぎる脳内設定やネガティブ未来を決めちゃっているんだよね。


たしかにーー💦

ってなりましたニコニコ


わたしも仕事の時や友達付き合いであるあるなんですが


こんなこと聞いたら恥ずかしいかな

素直に表現したらどう思われるだろう


って考えちゃうことも多くて💦


この記事を読んで思うことは

やっぱり素直に表現すること

本当にものの捉え方は人それぞれだと思うし、私はネガティヴじゃなくてポジティブにいたいなと爆笑


調子に乗るって嫌なイメージだけど

調子が良くていい感じって思ったらいいよねチュー


私も素敵な言葉と捉え方をしていくぞー💪