なーなですチューリップ黄


このところ、更新が滞りがちですびっくり

色々と考える所があり、パンクしてますね笑


今日は、新しい挑戦をしてきたお話を音譜


ブログをお休みしている間、私は

「私ってこの先どうして行きたいんだろう」

と本気で考えていました。雷


やりたい事は色々あるけど

それって軸がブレている??と思ったり

何の為に、やりたいんだっけ…?など雷


自分に「なんで?」と

10回くらい聞きました。笑爆笑


そこで深掘りに深掘りを重ねて

自分が本当にやりたい事が何で、

それは何故かが見えてきましたキラキラ


ですが…!!

それを実際にやるのって

だいぶ大変そうです!笑


だけど、大変そうだなんて

知ってたんですよ。


大変そうだから、

私は逃げていたんだなと、気づいて

恥ずかしい、情けない、かっこ悪い…

そんな自分を認めました雷

しんどかった爆笑


そして私は今、その大変な事や

逃げたくなる自分と

向き合って、

それでも叶えたい!と、

また一歩ずつ歩みを進めています雷


今まで、その勇気が出なかったんだなー、

と思います。

勇気出さなきゃいけない事は分かってても

なかなか行動には移せなくて。


今回、考える機会に恵まれた事に

とても感謝していますハート


そんな私に今すごく響いているのが

大好きな、高橋あいさんのブログイエローハーツ



勇気って、出させるものじゃないよね。

 

勇気が出ない人は、無理しなくていいと思う。

 

自然に出るタイミングが絶対に来るから。”



うんうん、そうなんですよねぇ照れ

私も、

うだうだするだけ、とことんやったからこそ

ようやく、「もーーー飽きた!」って、

「いつまでこのままでいるんだ!!」って

自然と思えたし


そう思ったからこそ、

今回の考える機会を「チャンス」だと思えて

手をのばす事が出来たなと思いますイエローハーツ


うだうだする時期も必要なんですね。

飽きるほど、とことんやったら

変えたくなりますもん爆笑