なーなですチューリップ黄


キングダムIIを観て来ました〜!爆笑


周りで、キングダムを観に行く人が多く

『そんなに皆が観たい映画なんだキラキラ』と

気になって、観に行く事を決めました!

(キングダムIも観てから行きました!キラキラ


感想を一言に絞ると、

「挑戦する姿がカッコイイ!びっくりキラキラ


終始、驚きっぱなしでしたびっくり


物語の最初から!

敵国が攻めて来たと知って、

全く悩まずに、戦線に行くと決断キラキラ


物語の中盤でも

逃げない、進む!!という選択の連続びっくり

しかも仲間を巻き込んでの決断もキラキラ


物語の最後でも

格上の方に対する図々しい態度キラキラ

そして何かお願いする態度も偉そう爆笑


お願い事も、驚くほど図々しい内容で、

もはや笑っちゃう。笑


そんな姿が逆に清々しくて

私は好きでした爆笑


ただ雷

これを私はカッコイイなと思うけど

自分が出来るかという視点で言うと

こんなに清々しく決断が出来ない部分が

あります雷


こんな風にカッコ良く即決して

未知の事への挑戦も楽しむ事を私ももっと

出来るようになりたいと、思いました!


でも思ったは良いものの

そんな風に挑戦を楽しんでいる人、

周りに中々いないので、イメージしづらい…


そんな事がなんとなく頭の隅にありながら

いつものように、

大好きなブログを読んでいると…


杉口カナさんのブログで最新記事だった

こちらの記事を読みました爆笑ラブラブ

そこで、見つけました爆笑

いました!!

挑戦を楽しむ方!びっくり


インスタライブをやるよりも、

17の方が、やったことがないから面白いし、いいな!とは思ったね!”



そうだった!!爆笑

私はこの、カナさんの

何にでも挑戦される姿もカッコよくて好きで

憧れている理由のひとつですキラキラ


改めて、私が目指す姿は

カナさんみたいな女性だなーと、

再認識しましたイエローハーツ


頑張るぞ爆笑