なーなですチューリップ黄


 イライラしている人と一緒にいても

私はニコニコしてていい!


これ最高のメンタルですよねぇぇぇ照れ



在宅ワークから明けて

社会人2年目の友達が、初出社をしたり

在宅ワークから久々の出社をする人、

もはやオフィスは解約して一生在宅の人びっくり


様々いますが、

沢山の人と関わるようになった事で

今までとは違ったストレスを抱える人も。笑


気楽に、ができたらどんなに良いかキラキラ

そんな、ちょっと前の私みたいな(←笑)

悩みを持っている友達に

「どうやって気楽になれたの?」と

聞かれました爆笑


もう早速オススメしたのは

高橋あいさん、萩中ユウさんのブログハート


ちょうど、ユウさんのブログで

最新順の1ページ目に載っていた記事が

ピッタリな記事でしたイエローハーツ


 イライラしている人と一緒にいても

私はニコニコしてていい!


もう、この一言に出会えただけで

友達はユウさんのブログのファンに。照れ


もっと読んでもっと読んで〜!と、

リンクを送ってあげました爆笑


このブログに出会ったあなたも

ぜひ爆笑