なーなですチューリップ黄


またまた!吉祥寺で素敵なお店を発見キラキラ


「Melvita(メルヴィータ)」というお店グリーンハート




私が手に持っているカラフルなロゴびっくり

これを見て一瞬で足を止めて、

お店に立ち寄りました爆笑


これは、もう知らない人の方が少なそう。

SDGsのロゴですよねクローバー


メルヴィータとは、

オーガニックコスメブランドだそうですキラキラ


お店にも、様々なクリームやミストなど

スキンケア製品が色々ラブ

目移りしちゃいます笑


目移りしていると、

店員さんが近くに来てくれて、

ギフトセットの商品について

説明してくれました照れ


お話ししながら

セットに入っている、

ミスト状のお化粧水と

保湿ジェルをお試しさせてくれましたキラキラ


片手はミストのお化粧水をつけて、

もう片手は何もつけずに

保湿ジェルを付けてみると…!!


手の色が、全然違いました!!びっくり

ミスト+保湿ジェルの方が、

圧倒的な透明感キラキラ


これは、白ゆりや

ジャパニーズビューティーベリーなどの

天然成分が99%も含まれているからこその

透明感なんだそうですキラキラ



お店では、タブレット端末を使って

とても分かりやすくお話が聴けました!爆笑


分からない所や、

気になってもっと聴きたい所も

「こんな画面の所…あった、あった」と

『何を聴きたかったんだっけ?』というのが

思い出しやすくて便利キラキラ


また、お話も聴きやすい雰囲気の方ピンクハート

笑顔とアイコンタクトが、親しみを感じて

あれこれ話しているうちに

そういえば普段気になってた事なんかも

思い出して聴けたくらい!笑


普段気になってても、

いざお店に行くと、出てこないことって

よくあるんですよね〜笑


そんな事も思わず相談できちゃうくらい

話しやすかったです爆笑


私は、

「よく使っているブランドがあるので

 他のブランドのものを、

 どう取り入れたら良いですか?」と

聞いてみました爆笑


答えは、たしか保湿ジェルから!ひらめき電球


また来た時には是非買ってみたいので

写真も撮らせていただきました爆笑


吉祥寺に行ったのは

こちらのブログを書いた、約一年ぶり!!


そういえば、この時も

アトレ吉祥寺の中で見つけたお店を

ブログにしていますね!


アトレ吉祥寺には、

SDGsやナチュラル、オーガニックなどを

コンセプトにしたお店が多いようですキラキラ


おしゃれスポットとして有名な吉祥寺で

こういうコンセプトが取り扱われていると

「最新のオシャレとは、こういう事かぁ」

という印象になりますね照れ


行くたびに素敵なお店を発見できる

おしゃれスポットな吉祥寺キラキラ


人気のある理由が体験できた気がします照れ


ご紹介した、Melvita(メルヴィータ)の

お店情報は、こちら爆笑

メルヴィータ アトレ吉祥寺店

メルヴィータ アトレ吉祥寺店

  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1-24 アトレ吉祥寺2階
    TEL:0422-27-1351
    営業時間:10:00~21:00
    Google Mapで開く