なーなですチューリップ黄


オーガニックトリートメントサロンキラキラ

なんて素敵な響きでしょう!!おねがい


見つけました!四ツ谷で!!爆笑





たまたま、友達の会社の近くに行った時に

ふと目に入った、「organic」の文字!キラキラ


やっぱり気にしていると、目に入る!びっくり


早速、検索してみると…!!

めちゃめちゃ素敵なサロンでした爆笑ハート


オーガニックを使っているサロンなので

期待どおりラブラブ想いやコンセプトも素敵!!


さらに、感動したのが…

Mammy & Kid's Day」!!おねがい

サロン公式サイトより音譜


これを見て自分が感動して初めて

気づいたのですが、

エステって確かに

「女性1人で行く所」というイメージキョロキョロ


ママが気軽にエステに行けるという事を

新鮮に思ってしまいました雷


私も、そういう所まだまだジェンダー平等が

進んでいないのかもです。笑



オーガニックトリートメントサロンという

名前だけあって

もちろん使用している物はオーガニッククローバー


なんと!!自社ブランドもあるそうですキラキラ


Hemp Forest(ヘンプフォレスト)


ヘンプオイルという麻の実から採れるオイルをベースにしたオーガニックコスメのブランドだそうですキラキラ


ヘンプオイル。初めて聞きましたびっくり

必須脂肪酸が80%も含まれるのだそうです!


必須脂肪酸は、聞いた事がありますが

具体的に何に良いのか?と言うのは

よくわかりません。キョロキョロ


Paceのサイトで詳しく書かれていました爆笑


ホルモンとビタミンからのアプローチで

美肌づくりを助けてくれるようです照れ



四ツ谷を本店として銀座にもサロンがあるようですが

こんなに素敵なサロンなら、私の家の近くにもあったら嬉しい照れ


そんな風にあちこちにサロンが出来たら…

という私の夢が叶いそうなページを発見キラキラ


セラピスト養成スクールも開校されているそうですー!!おねがい


講師の方のお写真もあったのですが

びっ…美人んんんーーーー!!びっくり


これはこちらのページにジャンプして

皆さまにもビックリしていただきたいキラキラ


お店の情報を、公式サイトよりグリーンハーツ


住所
〒102-0083
東京都千代田区麹町6-2-30 ニュー弥彦ビル6F
TEL
03-3263-5590
営業時間
10:00(日により異なります)~21:00 (施術終了)