なーなですチューリップ黄


先程、友達と会ったら

大泣きしながら、こちらへ来ました。笑


もう、しゃくりあげながら、

涙を隠しもせず、ダンダン!と歩いていて。

びっくりしましたが、

『これは、ホッとしといたほうが良いな』と


「好きなだけ泣いていいよ」と

数十分ぐらい、放っておきました。

マンガみたい。笑クローバー


放っておくと決めたものの

ちょっとだけ思ってしまったのは

「どうやったら慰められるのかな?」

「どう言ったら励ませるかな?」

ということ。ニコニコ


でも

『泣きたい時は思いっきり泣いた方がいい』

という思いが勝って

何も言いませんでした。クローバー


しばらくしたら、満足したようで

話せるようになりました!


こちらの、高橋あいさんのブログを読んで

今日の私の行動は間違ってなかったな!

と、勇気づけられました音譜