なーなですチューリップ黄

 

先日、めちゃくちゃ濃厚な

ハイカカオ(75%)のチョコレートを

いただきました照れ

 

先日のホワイトデーでも、

ビターな感じがとっても美味しいチョコを

いただいたのですが照れ

『My honey♡ホワイトデーに頂いたお菓子が最高でした!』なーなです先日、ホワイトデー当日にMy honeyという素敵な名前のお菓子をいただきましたー!!チョコレートサンドです高級感のある黒っぽい箱からは大人の甘さを…リンクameblo.jp


最近は、こういった素敵なチョコに巡り会う機会が多くて幸せですラブラブ


People Treeも、オーガニックチョコレートラブラブ

“Fair trade & Organic”と

一番上に書いてありますキラキラ


購入時にスタッフさんが、

のしを付けてくださったようですハート

英語で珍しいキラキラ


チョコの下の方にある

緑のマークは、黒字で読みづらいのですが

よく見ると“EU”という文字も見えます。びっくり

もしかしたらヨーロッパの認証マーク!キラキラ


真ん中のマークも

“Guaranteed fair trade”と書いていますクローバー


調べてみると、すぐに見つかったのは

People Treeの公式サイト。笑


最初からPeople Treeと調べていれば

良かったです。笑


世界フェアトレード連盟(WFTO)

保証ラベルなんだそうです。ニコニコ


先ほどの緑のマークも載っていますクローバー



これ以上進むと、

どんどん小難しくなっていくので…

とにもかくにも、食べます照れ


開けてみると…



かわいい牛さん!!爆笑


ん?ウラ面もみてね…キョロキョロ



わーーハートめっちゃ情報が満載です爆笑


特に気になるのは、一番下に書いてある

プレゼントキャンペーン!!!笑


チョコをかじりながら読みました照れ

めっちゃくちゃ濃厚ですおねがい

ちょっとずつ、ちょっとずつ食べて

この濃さを味わって食べましたキラキラ


本当にちょっとしか口に含まなくても、

めっちゃ「チョコ食べた〜!!」感!びっくりキラキラ


苦味は、少し感じますが

これが「75%食べてる〜照れ」と感じられて

イイんです!笑


でも、そんなに気にならない苦さ。

ココアの味も

しっかり感じられるからですかね照れ


さて。キャンペーンも気になりますが、

ちゃんと牛さんの想いも受け止めます。笑


牛さん、いますね照れ

おいしさのひみつキラキラ

一番上をようやく読むと

「Be the change」から始まる、

People Treeさんの想いが。ハート


全部コピペするわけにはいかないので

みなさんもぜひ、こちらの公式サイトへ

ジャンプしてみてください爆笑

公式サイトはこちら


ジャンプしてみると、

People Treeさんはチョコだけでなく

幅広く色んな物を取り扱っているようです!

トップのお写真になっている

春物の服も素敵です照れ