なーなですチューリップ黄

“頑張って頑張って、疲れているのに

なんで頑張れないんだろう?!”


よくこのトピックを取り上げる私。

なかなか休むのが下手です。笑


最近も体調を崩してようやく、少し休息期間を取りました。クローバー


身体からのSOSがここまで出ないと休まないなんて、自分がかわいそうです。笑


だけど、望む結果を出していない状態で

休む方が、心配!雷

…と言いつつ、何もかもが空回って。笑


「頭を整理して、優先順位つけて終わらせよう」


頭ではわかっているのに

いざとなると頭がフリーズ。なんてこともあり、ますます自己嫌悪。笑


「も〜どうしよう!!」と言う状態が

しばらく続いた時、

とうとうダウンしました。笑


つい最近の、高橋あいさんのブログでも

このトピックをみつけて

思わずリブログさせていただきました。


本当に、あいさんのブログからは

元気の出る優しい言葉に

何度も救われています。ピンクハート


今回も、

あいさんのブログを読みまくっていると定番になってくる、

「休む勇気」という言葉に

『そうだった!最近好きな事やってない』と

気づかせてもらいました。びっくり



あいさんのブログに書いてあった通り

私も空回りを解消する為には


「休む勇気を持つこと」


でした。照れ


今回取った休息期間では
「今やってる場合じゃない」と
後回しにしていた、お買い物をしました音譜

念願叶って、ようやくした、お買い物!!笑

ずーっと欲しいと思っていて、
やっと行動に移したもの!!キラキラ
それも、貯金ができたというわけではなく
ポイントを交換してGETしたクーポン照れ

罪悪感なく、
「ちょっと贅沢かな、とも思うもの」を音譜

これを活力に、また頑張ります〜!!爆笑