こんばんは。

ななです。

 

連休もあっという間に終わりましたね~爆  笑

私は吉祥寺に遊びに行きました音譜

 

お友達との待ち合わせより少し早めに着いたので、

涼みがてら駅ビルの中をウィンドウショッピング爆  笑音譜

 

そこで通りがかりに見つけたこちらの看板キラキラ

 ヴィーガン!びっくりキラキラ


オーガニックっぽーいグリーンハート爆笑


お店の名前は、

「FAR EAST BAZAAR(ファー イースト バザール)」クローバー


アジアっぽさがオシャレなお店ー音譜

棚にある小物ひとつひとつ、センスが素敵!キラキラ

 


駅ビルの店舗紹介ページでは

「Natural,Organic,Safe,Fair等をコンセプトに」していると、記載がありましたクローバー

 

 公式サイトを見ると

パソコン版でもスマホ版でも

商品へのこだわりや、

ブランドコンセプトについて

エッセイや物語のように紹介されていて


とても惹き込まれますキラキラ

思わず一気読みしてしまったほど!爆笑


FAR EAST社の着眼点や、

全ての人の幸せを応援する気持ち、

地域の人の考え方や伝統を大切にする所、

全部好きになりました照れ


吉祥寺のお店では、

看板にあったヴィーガンスムージーの他、

ナッツや、ドライフルーツも並んでいました音譜

 目移りしてしまうくらい、たくさん並んでいて

ワクワクしますねー!笑


上段に並んでいるのは

ブラックレーズン、ローストインカナッツ、ローストピーカンナッツ…


初めて出会った名前のナッツです爆笑


写真の一番手前にある白いものは、

カシューナッツ!


その隣は、アンダルシア カキ。

スペイン産の、柿だそうですキラキラ

スペインでも柿は「カキ」という名前だそうですよ爆笑


こうした豆知識も、あちこちに散らばっていて

本当に読むのが楽しいサイトでした照れ


お店では、季節柄、ギフトボックスも

用意されていましたキラキラ

 

 ドライフルーツ好きな方には、

この珍しいギフトがたまらなく嬉しいそうです照れ


健康やダイエットを意識している方にも

ナッツは低カロリーなおやつとして、

喜ばれますよねー照れ


私の周りでも筋トレ好きな友達は

ナッツを持ち歩いていました!

意識高いなーキラキラと感心して、

思わず自分も背筋を伸ばしました。笑


その友達に、色々なナッツ、しかもオーガニックなものをプレゼントしたら、

喜ぶだろうなー爆笑ルンルン



そんな、

ウィンドウショッピングをしていると

ひときわ目を惹く素敵なお店キラキラ

「FAR EAST BAZAAR(ファー イースト バザール)」音譜


公式サイトは、こちらクローバー


お店情報を公式サイトより音譜


吉祥寺店


東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24アトレ吉祥寺本館1階


電話番号:042-978-5545(オンラインショップ)

営業時間:平日11:00〜16:00