こんばんは。
ななです。

今日は、午前半休をいただきました。
リフレッシュできて、パソコンに向かうと
いつもよりスッキリした頭で
サクサクっとタスクを消化キラキラ

サクサク進むと、次、また次と
消化したくなって
まるでゲームのミッションクリアみたいに
楽しくなったり。笑

最近、集中する事がツライと感じる瞬間もあり
ちょっとくらい面倒とか分からないだけで
集中力が切れてしまう事もガーン

だけど今日は、せっかく集中できてるのを
切らしたくない!というのが先に立って
どこ見たら分かる!?と必死で探して
集中力が切れる前に解決っっ!!笑


夜に友達と会うと、
友達も同じような事があったらしく
予定の2倍の仕事を猛スピードで済ませた!と
聞いて、めっちゃ尊敬しましたキョロキョロキラキラ

その集中力、私も経験あって
朝イチからMAXの集中力で
水も飲まずランチも取らず
17時に、ようやく区切り付けてランチに入り、


泣きました。笑

疲れすぎて…笑


涙が出たキッカケは、
当時の彼が、気を使って
デート別日にする?と聞いてくれた事。笑

私が何の為に定時か、残業1時間程度に
抑えようと急いだと思ってるの!!と。笑

その時は、嫌だ!と答えたけど、確か…
結局、残業が収まらず、会えなかった。

その時に、ユウさんのおっしゃるように
男性に癒してもらおうと思うの辞めよう。と
誰かに癒してもらいたくなるくらいに
自分の疲れを無視するの辞めよう。と
気付きました。

ただし、仕事をサボろうではなくて
こちらのブログで書かれているように
ユウさんも、めちゃくちゃ仕事されている。

自分で自分のご機嫌を取れる自分でいる事。
これが大事なこと。
今一度、これに気づけた今日でした照れラブラブ