こんばんは。
ななです。

今日は晴れましたねー!!!爆笑
太陽浴びて元気出たぁあ爆笑
やっぱり太陽だいすき晴れ

今日は合コンというか、男女の出会いについて
男性の先輩と話してました。
そういうのちゃんと言ってよー!との事でしたので
記事にしてみます♪

会話の発端は、共通の知り合いAさん。
先輩にとってAさんは
「もっと自己アピールしたら良いのに」な人。
私にとってAさんは
『存在感ある〜。』な人。

えっ存在感ある!?と聞かれて私が答えたのは
『彼はグイグイ来るから少しニガテ…』。
先輩は
「え!出会いの場に来てるのにそうなる??」

そうなんです。そうなるんです。笑

女子全部ではないかもですが
少なくとも私は、いくら出会いの場に行っても
本当『ドストレートにタイプで一目惚れラブ
ってならないと、その場で連絡先交換は
少し抵抗がある。

みんなで居る場”で少しずつ仲良くなったら
ありかなぁって感じです。
だから似たメンバーで再会するような飲み会で
数回会ってる内に仲良くなって交換って流れが
一番理想的かな♡

でも男性は、交換、したいんですって。キョロキョロ
早く距離を縮めたいんでしょうね‎(^^)♪

この男女の違いを理解できて腑に落とせたのも
尊敬するメンターさん方のおかげ。
記事の特定が上手く出来なかったけど
何度か記事にしてくださっています♪

女子は気持ちが追いつく前に仲良くなるのが怖いんですよ。(笑)
待てる心の余裕がある男性が、魅力的♡

長くなったので今日はこの辺で!
また明日‎(^^)