こんばんは。
ななです。

「この別れは、私に何を気づかせようとしているんだろう?」
と思えたら 快進撃のはじまり

そーなんだ!よっしゃ!
ここから快進撃っっっ!O(*`н´*)o


急に変なテンションですね。(笑)
今日はですね、思った以上に事務作業が
終わらなくて。
いや、はかどったのだけど
しかも課題も明確になり、乗り越え方どうしよう…と考えるステージに立った!のだけど!

お腹いたい…疲れてる(笑)

自己嫌悪になりそうな時は!
あいさんの「うんうん照れだいじょうぶ」という言葉が欲しい!

という事で、ブログ読みに行ったら
2記事目には、ありました。
私みつけるの上手くなーいグラサン
…じゃなくて、あいさんが凄すぎです♪

今日の記事は、こちら 。


失恋ってワードと今の気持ちが
リンクしてなさそうで似てそう。
と思って読んでみたら!

出会うべき言葉を、あいさんは いつも書いててくれてる。

「この別れは
私に何を気づかせようとしているんだろう?」
と思えたら 快進撃のはじまり

だってー♡
※別れ(=今回の私の場合は出来事)

私が今回こんなに作業に埋もれているのって
何を気づかせようとしているんだろう?
と思うと

…わー、思う事がいっぱい。反省しまくり…

日々の積み重ね、継続、現実に目を向ける。
サボらない。

…うう。耳が痛い…(笑)

でも!気づいたから!
ここから快進撃っっっ!O(*`н´*)o