はじめましてニコニコ

 

これから少し自己紹介します。

 

最近になって友達も増え、毎日ケラケラ笑って

心も穏やかで

自分で自分をほめることもできるようになって

楽しく生きてるわたし♪

 

だけど元々こんな人ではなかった!

 

友達いなくて、悩みは一人で解決するものだったし

会社でも、うわべだけで笑ってた(笑)

飲み友もいなくて、それに気づいたときは自分でも驚いた(笑)

 

今すぐ誰かに「仕事頑張ったね」って言って欲しくて

「彼氏が欲しい」って初めて思った。(笑)

そんな時、たまたまネットで目にした記事を読み返して

萩中ユウさんって人を知った。

 

それが今の私を作る原点!

 

ユウさんのブログに元気づけられ、本心に触れる事を学び、

時には厳しく刺さる言葉に反省した。

そのうちに、高橋あいさん、杉口カナさんのブログに出会い、今の私がいる♪

 

自分の好きな記事を自分が読みやすい様にまとめたくて

ついでに自分が経験したカベやら乗り越えた瞬間やらも残しときたくて

それが誰かの目に触れた時に、彼女たちを知るキッカケになったら嬉しいなと思っています。

 

最近のマイブームは、自分を大切にすること♡

自分の気持ちに素直になること、ご機嫌になれることを遠慮しないこと!

あとはオーガニック製品を使うことも、自分を大切にできてるって思える♪

それではこれから、楽しく更新していきます♪

どうぞよろしく爆  笑