”ハッピー♾セミナーin湯河原 ②” | 気楽に綴る記録日誌

気楽に綴る記録日誌

タイトルのごとく
気楽にきまぐれに綴るゆるーいブログです。

好きなお店の珈琲を淹れた
記録や自分で作ったおかしの試作などなど
小さな記録日記です

続きです
ハッピーセブンスのじゅりさんの
ブログをリブログさせていただきました🙇

二日目の早朝
宿泊先から歩いて五所神社へ参拝に行きました
穏やかで静かな優しい雰囲気
の場所のような感じがしました


日向さんより参拝にあたっての
お話やおひとりおひとりに
エネルギーチャージをしてくださったこと
沢山の高次元が来てくれていること
大事にお参りさせていただきました🙇

またこちらの神社に
御挨拶にくると高次元が喜んでくださる
と言ってくださいました

おみくじをひいたら
現状の箇所が
当たっているメッセージ💦
凄いです…(笑)

ありがたいことに
湯河原だったらそれほど遠くなので😂
またお礼に参ります🙇






そのあとは
朝食まで時間がありましたので
妹とタイミングよく
湯河原の海を観にいくみなさんに
くっついて行きまして





湯河原の海
眺めも最高で
気持ち良かったです✨
(一緒に行けて楽しかったです⤴🍀)

そのあとは、お宿に戻って
美味しい身体に優しい
朝食を頂きました🍴🙏

そして、最後に
日向さんの公開セッション
となり
みなさんからの質問の時間に
変更となりました

日向さんはいろいろな
質問に対して
丁寧にみなさんに
わかりやすく質問に答えて
くれました🙇

この二日間
あっという間でしたが
日向さん、めいさん、じゅりさん
参加者のみなさんとすごした時間は
濃厚でした

このセミナーを通して
人との関わりを大事にもっと
意識していこうと思います

帰りには、gotoクーポンを頂き
湯河原でとても有名なパン屋さんのパンと
家族へのおみやげを買って帰りました🙇

湯河原は居心地がよく感じられ
大好きになりました💕
(日向さんの浄化のパワーもありますね‼)

また、ぜひこのような機会が
ありましたら
積極的に参加したいと思います‼

ハッピーセブンスの皆様
参加された皆様
どうもありがとうございました😊