””日向さんとの思い出写真歴史館と講座のお話”” | 気楽に綴る記録日誌

気楽に綴る記録日誌

タイトルのごとく
気楽にきまぐれに綴るゆるーいブログです。

好きなお店の珈琲を淹れた
記録や自分で作ったおかしの試作などなど
小さな記録日記です



天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataさんより
リブログをしていただきました🙇

         講座シリーズのあとになってしまいましたが
ありがとうございます😂

この度購入しました
ひなたっち青龍骨✨は
日向さんいわく
ひな神ちゃんみたいというお話💦

ということは本当に凄いことなのです‼

私もいろいろな場面で助けてもらえたり
購入して翌日嬉しいことに出会えたり

日向さんやハッピーセブンスさん
に関わることで
本当に信じられないミラクル
が沢山起こるともいえます💕💕

もっと沢山のハッピーをみなさんに
届けたいという気持ちが溢れている
ハッピーセブンスのグッツたちを
みなさまにも知っていただけたらと思います‼

お読みくださりありがとうございました‼