日向さんのはじめてのセッション~奇跡の出来事その3~ | 気楽に綴る記録日誌

気楽に綴る記録日誌

タイトルのごとく
気楽にきまぐれに綴るゆるーいブログです。

好きなお店の珈琲を淹れた
記録や自分で作ったおかしの試作などなど
小さな記録日記です

おはようございます‼
前回の続きです🙇

日向さんとのセッションの日は
あいにくの雨模様でしたが
駅で待ち合わせをしました。

この日のセッション場所は
御自宅近くの集会場とのこと

目的地の集会場につく前の
道すがら通りかかった一件の和菓子屋さん

近くに住んでいるのに
1度も入ったことのない
和菓子屋さんなの…。😁
とのこと日向さんは
「和菓子を買いましょう💕」と言ってくださり
一緒にお店に入りました。

何か食べたいものあるかな✨
など聞いてくださり、その他
日向さんが何個かぽんぽん
と買ってくださりお会計となりました。

なんとその金額が777円(笑)

お店を後にし集会場に向かう途中
日向さんはこれは
おばあちゃんだね(笑)
そう言ってくださいました。

生前
私の祖母は近所の和菓子店
の和菓子が大好きでよーく
おつかいを頼まれて
季節ごとの和菓子を家族で食べておりました。

まさかのおばあちゃんのサプライズ(笑)
亡くなってから正直寂しい気持ちも
ありましたので日向さんを介して
まだ祖母の存在を感じ
嬉しくなりました。

想い出の和菓子のblog記事です
3月のセッションや打ち合わせの際いただいた食事

そして、無事に集会場に到着しました
そこでも驚くようなことが💦

お部屋に入ると畳のお部屋に
テーブルと座布団が敷いてあり
なんと座布団が実家の座布団と形や
柄が全く同じだったのです💦

もしかしたらと携帯で座布団も
同じようなものしかないのかとおもい
調べたら
何百種類の座布団があり色かたちも様々でした💦

やっぱりこれも亡くなった祖母
がおこした出来事だねと(笑)✨…。

この日、日向さんにはじめて治臓術
をしていただきました✨

いつも治臓術のお客様の感想ブログは読んでいて
自分自身は身体の反応が
どのようになるのかどきどきしましたが💦

施術中の
日向さんの手はとても温かく
しっかりと書き残しておけばよかったの
ですが、(記載出来ずすみません💦)
身体がとても
軽くなったことはちゃんと体感として
ありました✨

また、セッション後の日向さんのブログより
白鳥先生の結果を挙げてくださって
治臓術の前と後の記事が載っています🙇
(ありがとうございます😂)

治臓術の結果を先生みて貰いましたより

そして
日向さんのセッション後などににいただいた
30枚からなるワンセルフカード
引いたカードはおばあちゃんからの
メッセージと繋がっているとのこと
「楽」というカードは写真には2枚だけなのですが
日向さんのセッションで3枚同じものひいています💦

1枚…。何処かへ行方不明でございます(涙)
また見つかりましたら載せたいと思います🙇

見つかりました✨✨✨


おばあちゃん…。
沢山登場してくれていたんですね
見返してみますと
あちらこちらに沢山のミラクルが✨
(笑)

この日、日向さんにとてもながい時間を
かけてセッションや治臓術
カラーボトルセラピーやポコアポコのカード
をしてくださいました。
令和の流れにのるには
一番はじめのセッションにあるよ✨

もうすぐ今年もあとわずかです💦

時間の流れの速さと自分自身の身の回りで
有りがたい出来事も増えてきている
実感もあり
入り交じっている感覚があります

沢山のヒントや気づきをいただいた
この日向さんのセッションの振り返り
大事にしなければいけないですね💦

お読みくださりありがとうございました🙇